来年、4月より消費税率引き上げが決定しています。
現在、一流ブランドの売れ筋高額家具在庫が殆ど無くなってまいりました。

売りたくても、商品が御座いません。入荷は、現在一ヵ月待ちが当たり前です。

パーソナルチェア、ベッドなど20万円前後の商品がまるで3万円前後の商品のように見積もられ売れていきます。何処のお店に行っても品切れですからお客様には何とか入荷までお待ち頂いております。
バブル時代と似てきました。

今年10月アメリカにてクラシックフェラーリ250gtoが日本円換算にて約51億円で落札された様です。
1年前の倍の相場です。出品者は、一年で約25億円の利益を上げたことに成ります。
凄いですね。世界的にバブルということでしょうか。

それは、ともかく。
来年、1月には、売れ筋の高額家具を消費税率引き上げ前に仕入れることが出来るか不安です。
ご購入家具が決定している場合のご注文は、お早めにお願い致します。



2013.11.29 / Top↑
冬のボーナスセールにて
家具屋さん.NET掲載商品の一部を値下げいたしました。

ソファベッドなど台数限定ですが、お安く提供できる商品を追加して掲載致しました。
歳末に掛けてお安くできる商品は、更に追加していこうと思います。

お見積もりなど御座いましたら、メール、ホームページのフォームなどで
ご連絡して頂ければお見積もりいたします。
ホームページに掲載されていない商品でも、取扱可能な商品はご相談に応じます。

もちろん、お見積もり価格がお気に召さない場合は、ご購入頂かなくて結構です。
お見積もり後に特別なセールスは、一切致しませんのでお気軽にご相談ください。

2013.11.15 / Top↑