家具店の中には、マットレスのみフランスベッドなどの一流ブランド品を使用しフレームは名の知れない海外製品を組み合わせて販売している家具店があります。

表示がしっかりしていないとお客様は、フレーム、マットレスともフランスベッド製品だと勘違いしてしまいます。

マットレスのみ安全な国産を使用しても、フレームが海外生産(ブランド品を除く東南アジア、中国製)では意味がありません。

むしろ、ホルムアルデヒドなどの有害物質は、フレームなどの合板、接着剤などから放散されますから国産のマットレスを載せているフレームが基準を満たしていなければ意味がありません。

ベッドは、毎日7時間も肌に触れて共に過ごすのですから他の家具の同じように取り扱わない方が良いです。価格が高くなっても国産の基準を満たしたF☆☆☆以上のフレームを使用しましょう。

マットレスとフレームの組み合わせは、お客様の自由ですが。最初からマットレスとフレームを他社の製品で組み合わせている家具店はあまりお勧め出来ません。
マットレスしか販売していないメーカーの製品は、他のフレームと組み合わせても仕方ないですが。。

当店のインターネットで販売している木製フレームは殆どF☆☆☆☆、一部F☆☆☆の国産品を販売していますのでご安心下さい。(一部、金属フレーム商品を除く)

2013.06.21 / Top↑
当店では、一流ブランド品で現地にて日本人、欧米人責任を持ってが管理しているマットレス以外の輸入マットレスの販売を中止しています。

皆様も、家具屋さん新聞折込チラシなどで見られる機会があると思いますが
特価 29,800円、39,800円の特売マットレス付のベッドは殆ど海外生産(東南アジア、中国)です。特に体に触れるマットレスは、ひどい状況で輸入されているものが多いです。

コンテナに詰まれ約1ヶ月以上密閉された空間で高温、高湿度の状況で輸入されますのでナイロンなどの袋に覆われていても中には外袋表面にカビがついているものも有ります。
そのままでは、販売できませんので付着したカビなどの汚れを拭いてお客様にお届けすることも有るようです。

そんなマットレスで寝る事は、お勧めできません。
マットレスの中は、見ることが出来ませんので特に不安です。

その様な、マットレス付の低価格ベッドを有名な大手家具店が平気でチラシを入れて販売していることも信じられません。

いつも梅雨時に思うのですが、マットレス、寝具は、海外生産の場合は、一流ブランド品のみ。
それ以外の特売、海外生産品は、購入はNGです。アレルギーをお持ちのお客様は特に注意が必要です。

当店では、安全の確認できないその様な商品は一切インターネット販売で取り扱いませんのでご安心下さい。 当たり前ですか、安心、安全が第一です。
2013.06.20 / Top↑
本日、都合により午後3時にて店舗閉店させていただきます。
明日は、定休日(水曜定休)になりますので、お急ぎの御用がありますお客様は。メールにてご連絡をお願いいたします。

明日、私は、事務所に用事がございますのでメールのみチェックいたします。

【決算/超お買い得 マットレスを追加致しました】

2012年ライフトリートメントマットレスを超お買い得価格にて新品在庫処分しています。
この商品に関しては、信じられないほどお買い得ですのでお買い求め頂いたお客様から購入して良かったとのメールを多く頂いております。
http://www.takou.co.jp/bed/lt/index3.htm

電動ベッド用マットレス
http://www.takou.co.jp/bed/eh-rx/index.htm

エアーストレッチマットレス
http://www.takou.co.jp/bed/ar-300/index.htm

ゆたんぽマットレス
http://www.takou.co.jp/bed/yutanpo/index.htm

旧型こんにゃくマットレス
http://www.takou.co.jp/bed/con-m/index.htm

※決算のため、旧型、廃盤商品を新品半額以下で販売しています。
今後、これほど高品質マットレスをこれほど安く販売する機会は無いかもしれません。

ご覧いただければ幸いです。

2013.06.18 / Top↑