店舗のビジネスホーンが故障した為、1月20日(金)の午後5時まで店舗電話が不通に成りご迷惑をお掛け致しました。

NTTさんより、新しいビジネスホーンが取り付けられるまで、仮の電話機を取り付けて頂きましが音が若干こもるようです。

とりあえず、電話が繋がるようになりまして良かったです。



2012.01.20 / Top↑
お客様からのお問い合わせ、家具お見積もりには、出来る限りお早めに対応しております。

最近、e-mailでのお問い合わせでの返信が着信拒否されてしまうケースがございます。

お電話番号が記入されている場合は、お電話にて対応可能ですが、e-mailのみで問い合わせされた場合は、返信が出来ません。

※問い合わせ、家具の見積もりで当店より回答が無い場合は、着信拒否、間違えたアドレスの記入です。

お見積もり、お問い合わせで2~3日しても返信が無い場合は、再度ご連絡をお願いいたします。
その場合は、e-mailアドレス、着信拒否の設定を必ずご確認ください。

お電話にて確認して頂ければ助かります。
当店では、お問い合わせ、お見積もりを頂いたお客様に対してお客様から依頼が無ければ「e-mail、お電話などでセールス等、一切致しません」これは、会社の方針です。

出来ましたら、お電話番号を明記していただければ一番助かるのですが。
2012.01.06 / Top↑
謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

年末年始のご注文は、只今順次対応しておりますがご返事は、明日まで掛かりそうです。
ご連絡が遅くなり申し訳御座いませんが宜しくお願いいたします。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2012.01.05 / Top↑