岩手県、宮城県、福島県、青森県、秋田県、山形県にて一部取扱いサービスの再開が有りました。
お手数ですが詳しくは、ヤマト運輸ホームページ

http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103_01.html

にてご確認ください。

東日本大震災の被害は、広範囲にわたっています。
自分は、地元の消防団に10年在籍しましたがその時は東海地震が起こらなければ良いと常に思っていました。
特に最終年度に分団長を拝命したときは、情けないですがその思いが特に強かったです。
やはり、阪神淡路大震災を目の当たりに見たとき、地震災害の恐ろしさを感じましたから。。。

今回は、地震、津波、原発事故と被災者の方々には、想像がつかないご苦労があると感じます。
消防団員の方々におかれましても、日々ご苦労の連続だと考えます。
お体に気をつけてください。心より祈念しております。
2011.03.22 / Top↑
東北地方太平洋沖地震に被災された皆様にお見舞い申し上げます。

阪神淡大震災のときは、ボランティアとして現地に行かせて頂きました。
地震によって、倒壊した家、ビルを目の当たりにしたときはかなりのショックを受けましたが、
今回の津波による被害は、災害の凄まじさに言葉もありません。

一刻も早い救済をお祈りいたします。
2011.03.15 / Top↑
3月12日、弊社のメイン、配送会社ヤマト運輸の状況を下記の通り報告いたします。

-------------------------------------------------------------------
【ヤマト運輸 状況】
3月11日午後2時46分に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、下記の通り荷物配達を制限いたします。ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

1.北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の1道6県行きの、すべての商品の発送を中止します。

上記以外の地域についても、配達ともに大幅な遅延が発生いたします。ご了承いただけますよう、お願いします。
------------------------------------------------------------------
今後、災害の状況により配送可能エリアも変わると思いますが、取り急ぎ現状のみご報告させて頂きます。

当店は、静岡県浜松市の為、災害は無く通常営業を致しております。
商品配送に関してご相談など御座いましたら053-588-1022(代表)までご連絡をお願い致します。
2011.03.12 / Top↑
只今、半期の決算セール開催中です。

殆どの商品を決算特別価格に値下げいたしました。
又、家具のお見積もりも、決算特別価格にて受け賜わっております。

家具のお見積もりは、トップページの「家具屋さん.NETからのお知らせ」欄の【家具無料見積もり】をクリックして頂ければ家具見積もり入力画面が表示されます。

又、水曜日を除く、営業時間内の9~18時の時間帯でしたらお電話053-588-1022(代表)にてもご相談受け賜わります。(水曜日の定休日以外にも、臨時休業の場合もございますのでお電話が繋がらない場合はご容赦願います)

決算価格にて無料にてお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。
但し、当店にてお取扱いできない商品も御座いますのでその場合はご容赦願います。

宜しくお願い致します。
2011.03.08 / Top↑